お問い合わせの手段として

エバンジェリズム研究所では、お問い合わせやご相談、ご連絡はオンライン上でのあらゆる方法でお受けしております。

お問い合わせフォーム、メール、Twitter/Facebook でのご連絡、また緊急の場合はお電話でもお受けしておりますが、気軽なコミュニケーション手段として、本ウェブサイト上で、Facebook メッセージを使ったチャットが行えるようになりました。Facebook のアカウントをお持ちの方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

ご利用方法

ご利用方法は、本ウェブサイトの左下(または右下)に表示されているアイコンをクリックいただくか、またはすでにポップアップされているメッセンジャーにてご用件をご記入いただくだけとなります。Facebook にログインしていないブラウザの場合は、Facebook にログインしていただく必要がございます。

右下のこのアイコンをクリックしてください
ご自身のFacebookアカウントで合っている場合は、[〜続ける]ボタンをクリックしてください

記載の通り、数時間以内に返信をさせていただきますが、これは念のための記載です。クライアント先にいる際などは追ってご連絡となるためですが、通常(移動中なども含め)は、ほぼ即反応できると思います。

メッセージを入力いただくだけです

実際には、この機能は数ヶ月前より実装してあったため、すでに多くの方とのコミュニケーションで活用しております。ぜひお試しいただければ幸いです。