事業とアジャイルをご支援するご説明を公開しました

エバンジェリズム研究所

各位
エバンジェリズム研究所の立ち上げから1年半が経過いたしました。大変うれしいことにこの間に、マーケティングや社内エンゲージメント、採用強化、プロダクト事業の健全化などの事業支援、そして、プロダクトとソフトウェア開発の DevOps, Agile の立ち上げから定着化へのアジャイル支援をスタートアップ企業から上場企業まで提供させていただき、私共としても実績を積ませていただくことができました。ご支援のご依頼をくださった各企業・ご担当者様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

今まで主力としていた顧問としてのご支援をより具体的にそして、スポットでも中長期でも、そしてそれらを可変にご提供できるようサービスメニューを整備しております。それに向けまして、サービスの具体性の強化と明示、ご採用いただく際のランドマークとして2つのご支援としてページを公開させていただきました。

 

事業支援

事業支援ページ

アジャイル支援

アジャイル支援ページ

また、ご支援へのアプローチを明確にすることで、よりご検討していただき易くするため、ご支援アプローチをご説明させていただくページも公開いたしました。


なお、ご支援内容と価格については無料のお問い合わせ・お打ち合わせを経て双方合意のもとで決定いたします。まずはぜひお気軽にご連絡ください。

エバンジェリズム研究所の実績あるご支援

お気軽にご相談ください (無料)。