1. HOME
  2. お知らせ
  3. Nota Inc. の Service Evangelism Lead に就任しました

NEWS

お知らせ

プレスリリース

Nota Inc. の Service Evangelism Lead に就任しました

Nota Nagasawa

各位

Service Evangelism Lead

シリコンバレー発の企業 Nota Inc. の Service Evangelism Lead に就任しましたのでお知らせいたします。

Nota Inc. は、世界で通用する先進的なプロダクト/サービスを展開する企業です。画像共有サービスの Gyazo と、チームの共有ノートの Scrapbox は、日本のみならず、世界中で活用されています。

Nota Inc. について

Nota Inc. の Gyazo と Scrapbox については以前より知っていましたが、中の人とお会いしたのは、昨年11月に開催された KOF 2017 でした。そして、昨年12月に退職を宣言させていただいてすぐにお声がけくださり、今年3月よりご支援をさせていただいております。

Nota Inc. もプロダクトも社員もとても若く、才能と可能性に溢れています。そんな中で私がお役に立てることは今までの経験でしかありません。

散々失敗をしてきて、チャレンジもしてきて、成功も多少してきた経験を彼らの踏み台として活用していただくことが私の役割だと考えています。

Nota Inc. のプロダクトの共通点は、ユーザーの皆様にあ言われているということです。コンセプトが素晴らしいのですが、その良さにたどり着くまでに咀嚼する時間または経験が伴うプロダクトでもあると分析しています。

でも安心できるのは、すでに質の良いユーザー様がたくさん支持してくださっていることです。どんなに文章にしてもその多くが伝わらない中でユーザー様がたくさんいてくださり、それぞれの視点と経験で語ってくださることは、プロダクト提供者にとって財産です。

私は、そんな若い会社、若いプロダクトと素晴らしいユーザー様のために触媒となるつもりでおります。

 

ご支援

中長期でのご支援を承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

エバンジェリズム研究所の実績あるご支援

企業向けのご支援についてお気軽にお問い合わせください。

ご支援メニュー

お問い合わせ


 

最新記事