DevFest Women Tokyo 2019 に協賛いたします

DevFest Women Tokyo 2019

各位
エバンジェリズム研究所 長沢智治は、DevFest Women Tokyo 2019 の主旨に賛同し、個人スポンサーとして協賛させていただきます。

DevFest Women Tokyo 2019 は、2019年10月14日 (月) に東京・御茶ノ水にて開催されます。DevFest Women Tokyoは、Diversity (多様性) と Inclusion (認知と尊重) を強調したテクノロジーカンファレンスで、IT業界で活躍している女性やLGBTQの方にスポットライトを当て、彼女たちの知的好奇心をそそる発表を通して、次の日からの自信につなげられるようなカンファレンスを目指しています。登壇者は女性アイデンティティの方に限定しています。エンジニア、デザイナー、ディレクター、プロダクトマネージャーなど様々な職種の方にとって、自分のなりたい像がみつかったり、自分の知っていることやできることを増やして明日からの自信につなげるイベントを目指しています。

イベントについて

イベントおよび開催についての詳細は、DevFest Women Tokyo 2019 サイトをご覧ください。ぜひ企業の皆様、個人の皆様で主旨に賛同される方はご一緒に協賛しませんか。

DevFest Women Tokyo 2019 サイト

 

イベントに協賛いたします

エバンジェリズム研究所では、主旨に賛同できるイベントに積極的に協賛をさせていただいております。過去にも、Geek Women Japan 2016, デブサミ, JAWS DAYS など協賛をさせていただきました。協賛を希望されるイベント担当者の方はぜひお気軽にご連絡ください(※ご期待にお応えできない場合もございます)。また、こちらから賛同し、協賛を申し込みさせていただく場合もございます。その際は、ぜひよろしくお願いいたします。

エバンジェリズム研究所 は個人事業であるため、基本的には個人スポンサー枠で申し込みをさせていただいております(法人ではないため)が、法人の枠での協賛についても主催者様のご意向に応じて検討させていただきます。

お問い合わせ

 

エバンジェリズム研究所の実績あるご支援

お気軽にご相談ください (無料)。